Doglifelabo’s カウンセラーの日々雑感

ドッグライフカウンセラー エイケイの日々雑感〜犬の話だけでなく、気になったこと色々綴っていく雑記ブログです。

小菅パン 訳あり朝市へ

行けば買っちゃう〜買えば食べちゃう〜結果また太る〜の悪魔のサイクルを繰り返しています。

そんなわけで、また来てしまった豊四季の小菅パン・訳あり朝市。

www.kosugepan.com

今日はいつもより空いていました。

9時丁度に工場の前に到着。

家内が降りて行列に並びます。僕は車を少し先でUターンさせて、駐車場待ちの車の列の最後尾に。

この間来た時は、かなりの列だったんですが、今日はそれほどでもなかったです。

f:id:doglifelabo:20180414215256j:plain

なんと僕の前の車、京都ナンバーでした。

割と待たずに駐車場に止めることができ、列に並んでいる家内に合流。

f:id:doglifelabo:20180414215403j:plain

10時前には買い終わることができました。

テレビで放送された後は、やはりかなりの人がやって来るので2時間くらいかかる時があります。

ここのパンの感想はと聞かれれば、「う〜ん、不味くはないです」(という表現が一番問題ないかな)

ただ、コスパがすごい。

今日買ったのは、食パン3本と菓子パン23個

f:id:doglifelabo:20180414215555j:plain

これで¥1,600!!!

先日行ったZopfの真逆のスタンスと言っていいですかね。

なんにしても、自らに負荷を与え続けるこの生活スタイル...なんとかしなくちゃ。

とは言ってもね。まあ、ゆるく生きていきましょう。