Doglifelabo’s カウンセラーの日々雑感

ドッグライフカウンセラー エイケイの日々雑感〜犬の話だけでなく、気になったこと色々綴っていく雑記ブログです。

2018/07/07 焦らず、じっくりと生活を作っていく

まだまだ旅の疲れが取れず、普段通りの生活には戻れませんが、少しずつ、取り戻していこうと思います。

思いの外、気持ちがリセットできています。

だから、「日常を取り戻す」というよりも、「新しく作っていく」って感じが強くて、なんか楽しいです。

「たすくま」というアプリ。

これをもう一度じっくりと使い倒していこうと思っています。

昨日は金曜日。ツタヤのシニア割引の日、ということで早速DVDを借りてきたのですが、ちょっと今回のは重かった。

疲れているので、もっと気楽に見れるものが良かったのだけれど、以前予告編で見てそそられたものを借りて見ました。

ディファイアンス

ディファイアンス プレミアム・エディション [DVD]

ディファイアンス プレミアム・エディション [DVD]

実話ということもあって、重い。

一気には見れなくて、間に休憩を入れながら、なんとか見終わることができました。

面白くなかったわけではないです。

特に、3男の成長ぶりが感動的でした。

しかし、結局、重い気持ちを立て直すために、そのあと、Amazonプライム・ビデオで『ユニバーサル広告社』という超軽い日本のドラマを数回分見てしまい、だいぶ寝るのが遅れてしまいました。